2017年6月1日木曜日

願えば叶う!

今日から6月。今月も頑張って楽しんでいきたいと思ってます。

どうもタツヤです。

今日は昨日のお客様のW様、K様とセノーテダイビングに行ってきました。

昨日はあいにくの曇り&雨。昨日の夜も大雨でどうなることやらとやきもきです。

朝は曇りのち晴れ。今日が最終日なので今日にかけてチャックモールに行ってきました。

エントリー時には曇り。。。今日もダメかと思ったその時!


きたーーーー!さすが晴れ女2人組!

ダイビングしてから10分くらい過ぎてからずっと晴れていてくれました!


おもわずダイビング終了後にハイタッチも飛び出し大満足なチャックモールでした。


「この勢いで何とか行けるでしょ」ということで2本目はピットまで遠征してきました。


ここでも100パーセントの光とまでは行きませんでしたが7割くらいの光の量でしたが神々しいピットを体験することが出来ました。


今回は2日間だけのダイビングでしたがロスに住んでることもあり是非次回はピーカンのセノーテを体験してもらいたいです。

2日間ダイビング出来てこちらも楽しかったです。

今日の夜は気にせず思う存分お酒も飲んで楽しんでください!