2017年6月25日日曜日

痛恨の。。。

昨日お客様とご飯食べに行って路上駐車したんですが多分人がサイドミラーにあたったのでしょう。バキッと折れてしまいました。。。今週忙しくて直す時間ないのにー!

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ、そしてジンベイシュノーケリングに行ってきました。

先週もジンベイシュノーケリングのお客様が数組いたのですがことごとくカンクンの港がクローズ。

久しぶりのジンベイシュノーケリングです。

が。。。ヨネモトまさかのカメラ忘れ。。。チーン。。

写真はこれだけ。

 

お客様は水中カメラ、そしてGo Proを持っていたので事なきを得たのですが気を付けなければ。。。

その分陸で沢山の写真を撮らせていただきました。

6月の初めとは違う場所に移動しており、いつものブルーウォーターでシュノーケリングできました。

かなり増えてきていていよいよシーズン到来ですね。

そしてセノーテチームはセノーテ「ピット」へ。


到着した時から太陽サンサン。さすが晴れ女S様。雨男のY様との勝負でしたが晴れ女パワーで太陽出現です。


一番乗りだったのでまだ崩れてないマーブル状の硫化水素もしっかり見ることが出来ました。


Y様は「すごい」の一言。

本当にその一言に凝縮されるくらい「すごい」です。

こちらもシーズン到来ですね。

その後は「ドスオホス」に移動してダイビング楽しんできました。


2体いた男性の人形が1体に。。。どこに行ったんだろう???

途中で雨にも降られましたが洞窟メインのダイビングなので問題なし。



沢山鍾乳石を堪能してきました。

そしてダイビング後にはイグアナ弁当。

なんとちらし寿司!!!

どうしたヨネモト!?気合入りすぎてカメラを忘れたのでしょう。


みんなでビールと共においしくいただきました。

今週は少し忙しいイグアナですがブログさぼらずアップしていきますのでよろしくお願いします!