2017年6月13日火曜日

増えてるー!

ようやく午後からカラっと晴れてくれました。明日こそ朝からカラっと晴れを期待しよう。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ドス・オホス」に行ってきました。

朝一番のドスオホス。1番乗りでエントリー。

ドスオホスは2つのルート(バービーラインルートとバットケーブルート)があります。

1本目はバービーライン。ここは折り返し地点にワニに食べられてるバービー人形があるんですが仲間が増えてました!


バービーを助けようとする正義の味方?そしてしっぽにつかまってるなんかの人形。

シュールな人形がまた増えてました。(笑)


そんなシュールなダイビングを1本終わらせ2本目はバットケーブルートにご案内。ここはダイビングの途中で洞窟内を覗くことができるのです。

皆さんコウモリを激写。暗くて小さくて写真では黒いものしか写ってませんでした。(笑)


ここはいつ来ても本当に鍾乳石が素晴らしく僕の中では好きなポイントの1つです。


楽しく2ダイブを楽しんだ後はお弁当タイム!

今日はおにぎりにチキンタコス。

タコスといえばこの人。ドライバーのホセのタコス作り方教室。


またやるのー!って言いながら率先してみんなにタコスの作り方を教えていました。(笑)

明日は光系のダイビングもありますので午前中だけでいいからカラッとした天気期待します!

参加して頂いた皆様明日もよろしくお願いいたします。