2017年6月17日土曜日

水中美術館でラッキー!

今日は久々にカラっと晴れた1日でしたが夜は雨。。。
日中晴れてくれたから良しとしよう。

どうもタツヤです。

昨日は水中美術館にダイビング行ってきました。

透明度は良好!


色々な建造物の写真を撮っていると。。。


マダラトビエイがやってきたー!

と思ったらすぐいなくなりました。


けど再び潜って今度はゆっくり見れました!ラッキー!


2本目は定番のマンチョネスチコ。


ここのお魚の量は鉄板ですね。透明度も良くカリブ海って感じの海を満喫。


最後にはギンガメの群れも。


そして写真はありませんが小さなタイマイも。

深度は浅いが沢山見るものあってラッキーなダイビングになりました。

こんな天気が毎日続いてくれたらいいのにな。