2017年6月29日木曜日

百聞は一見に如かず



にわか豪雨はあるものの良い天気の毎日です。
夏だな〜。
もうすぐ7月だもんなぁ。

昨日はシュノーケル班とダイビング班に別れてのツアーでした。

まずはシュノーケル。
M様親子、今日はセノーテシュノーケルとシアンカーン。

海洋生物にとっても興味のあるT君。
湘南の海でも素潜りやっているということで、
上手に遊んでいらっしゃいました。


翌日のジンベエシュノーケルに向けての練習もしました。



 早い時間に到着したので
ダイバーもシュノーケラーも少ない静かなドスオホスでした。



牛丼弁当で腹ごしらえをした後は
世界自然遺産シアンカーンへ。

シアンカーンっどんなとこなんですか?
説明してもいまいち想像のつかない感じでしたが
百聞は一見に如かず
ですね。

↓感動中のパパ↓


いい天気だ〜〜。




忙しいお仕事で帰宅が朝方になることもあるというパパさん。
シアンカーンとっても楽しんでいらっしゃいました。




ダイビング班はピット&ドスオホス。
今日が最終日のK様ご夫妻です。

ピットでは深さが怖かったとのことですが、
ドスオホスではたくさんの綺麗な鍾乳石を楽しんでいただきました。






後数日バタバタな日が続きそうですが
安全第一で海にセノーテにたくさんのダイビングを楽しんできます。

ではみなさま、良い1日をお過ごしください。

Hasta luego!

byヨネモト