2017年6月19日月曜日

天気よ、何とかしておくれー!

低気圧が近くにいるらしく天気は斜め。。
海はどこもクローズでジンベイは出航不可。講習はキャンセル。。。お客様の飛行機は遅延。。これは天気と関係ありませんが。

そんなわけで明日の仕事もまだどうなるか未定。。。

こんな夜は飲むしかない?

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ3か所3ダイブのスペシャルトリップしてきました。


1本目はお客様のリクエストによりセノーテ「アンヘリータ」。

小雨も降る中でしたが時折晴れ間も。。


他のダイバーもいなくて貸し切りアンヘリータでした。

2本目はその時の天気で決めようと悩んだ挙句S様の強運を期待して光系のセノーテへ。


さすが強運の持ち主S様。見事太陽を呼び寄せました。


あまり運を使ってしまわないで宝くじの運も残しといてください。(笑)


そして1回休憩をはさみ3ダイブは鍾乳石系で攻めてきました。


1日で色々なセノーテを堪能。車ではセノーテは光系しかないと思っていた皆様ですが他のセノーテの魅力にもはまっていただきました。

今日は最終日だったS様。I様。ジンベイはキャンセルでしたがたっぷり楽しんで頂けて良かったです。

明日はどうなるのかな?飛行機無事につくこと願ってます!