2017年6月29日木曜日

てんやわんやで大盛り上がり!

天気が回復し雨の後なのでセノーテに大量の蚊が発生中。。曇りも嫌だけどこれはこれで嫌な季節が

どうもタツヤです

昨日はてんやわんやの1日でした。

まずはセノーテ班。

この日はセノーテ「ドスオホス」へ。


中性浮力が不安だったH様もロドリゴ先生の特訓のおかげで綺麗な形で泳げるようになりました。


この日は2ダイブ後にご飯を食べてそれからトゥルム遺跡へ。


セノーテで動いた後に炎天下のトゥルム遺跡。1日中遊び倒しました。(笑)


コスメル班は体験ダイビングにシュノーケリング。


アグアスカリエンテスに留学中のU様。初めてのダイビングはどうでしたか?


最初はガイドの補助が必要でしたがやはり若いだけあって吸収力は抜群です。

すぐにご覧の通りに。


エントリーもお手の物。


お父様はシュノーケリングでしたがとても仲良し親子でほっこりした気にさせられました。


少し遠かったですがマダラトビエイもゲット!素晴らしい体験ダイビングになったのではないでしょうか?

次回はダイビングライセンス取得にもチャレンジしてみて下さい。

そしてカンクン班は水中美術館へ。

こちらはベテランダイバーさん。


カメラもワイドを持ち込みで素晴らしい写真を撮っていました。


こちらも最近水中美術館近辺にいるマダラトビエイを目撃!

写真は撮れませんでしたがしっかり見ることはできました。


2本目は定番のマンチョネスチコへ。

お食事中のタイマイさんを発見!


ダイバーを気にせず黙々と食事中でした。

明日からはもう一人合流です。明日からも沢山楽しみましょう!

そして最後はジンベイ班。


こちらもジンベイにマンタと沢山見ることが出来ました。



なんかGWや年末並みの忙しさでしたが皆さん思い思い楽しむことはできましたか?

明日からもまだまだ沢山のお客様が到着します。皆さん沢山遊びましょう!