2017年6月22日木曜日

ネットが通じなくて。。。

事務所のネットが昨日からつながりません。何やら支払いをしていなかったようです。
早いとこ支払いお願いします。

どうもタツヤです。

一昨日はセノーテダイビングに行ってきました。


お客様はどうしてもアンヘリータに潜りたくてキューバから戻ってきたら予定を変更しての参加。


最初は少し穴の深さに緊張しましたが無事にダイビング終了。


2本目は行ってなかったメジャーポイント「ドスオホス」

鍾乳石の素晴らしさに「まるで宮殿みたい」と。新しい表現ゲットさせていただきました。(笑)


そんなわけでお天気があまり良くなかったですが2ダイブを光系以外のセノーテで楽しんできました。

今日は久々に雲が少なく晴れそうな予感。今からセノーテ行ってきまーす!