2017年6月8日木曜日

久々に見た!

今日も夕方から雨。とりあえず午前中は晴れてくれているのでいいけどそろそろカラッと晴れた日が欲しいです。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテダイビングに行ってきました。

お客様はチャックモールを希望。けど最近天気が心配なので前日から心配ドキドキでした。

行きの車内で今日は行けると判断しチャックモールに向かいます!


結果はどんぴしゃり!太陽がさんさんと姿を現してくれました。

ここまで太陽が出ると思わずこっちもびっくり!


この景色を見せることができて一安心。(笑)

2本目は光よりも鍾乳石重視でご案内。

ここでレアキャラ発見!


ブラインドフィッシュです。お客様にはいまいちレア感が伝わらなかったかもしれないのでとりあえずオーバーアクションで驚いてみました。

普段はめったに見ることがないのであえてブリーフィングでも取り上げないのですが、今日は少し後悔。。

けどダイビング後にレアキャラだという説明もしたら自称持ってない女のK様は「これで運気が変わるか!?」と大盛り上がり。


その他の定番ポイントはしっかりご案内してきました。


天気に恵まれラッキーな1日でした。が夕方には大雨。。。

まぁダイビング中は天気だったので良しとしよう!