2017年6月23日金曜日

来た、来た、来たーー!

久しぶりに晴天だったためテンション高めの1日でした。洗濯もできたし明日もよろしくです!

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

前日からの天気が嘘のような快晴!


6月になってここまでの快晴は初めてだと思います。

S様の晴れ女パワーも少しは関係していますかね?(笑)

そんなわけで今日は心配なしの光のカーテンです!


そしてもう1枚!


10年以上前にメキシコに来たことがあるS様。その時はカンクンでしか潜らなかったみたいですが見事10年越しのリベンジです。


2本目も幻想的な光景が広がります。


写真派ダイバーのS様。沢山素敵な写真を撮っていました。(後ろからひそかにカメラ覗いてました)

最後はタージマハ。これもベストな時間でエントリー!


今のベスト時間はお昼少し前。

イグアナダイバーズでは毎日セノーテで潜っていますのでその時期の一番ベストな時間帯を熟知しできる限りその時間帯にご案内しています。


ダイビング後半はレーザービームをメインに写真撮影。

タージマハは大満足だったS様。


明日もセノーテダイビング続きますが晴れ女パワーよろしくお願いいたします。