2017年6月22日木曜日

コスメルは港オープン!

今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれました。
が夕方はスコール。。
光のセノーテに行ってきたので午前中だけでも晴れで良しとしよう。

どうもタツヤです。

2日間ほどコスメル、プラヤ、カンクン共に強風の為、港がクローズしていましたがこの日はコスメルだけオープン!

ということで昨日はコスメルダイビングに行ってきました。


エントリーすると珍しく青海ガメがお出迎え。

その後もナースシャークやバラクーダーなど紹介したもの一通り見れました!


2本目は小さいのを探しにまったりダイビングのはずが。。。

またしてもナースシャーク。


かなり近かったです。

そして定番のクイーンエンジェルフィッシュも。


ドラムフィッシュの幼魚は見つけることができませんでしたがトードフィッシュ。そしてイエローヘッドジョーフィッシュなどかわいい魚たちを紹介することが出来ました。



天気は曇りでしたが楽しいダイビングになりました。

その後はU様とダイビングのお勉強をして打ち上げでR様とシーフードレストランへ。


生ホタテおいしかったー!

参加して頂きました皆様、ありがとうございました。