2017年6月27日火曜日

天候回復!

数日前までどんよりでしたがここ最近はカラッと晴れの日続いてます。
けどカラっと晴れてたと思ったら突然の雨。

雨季に突入ですね。

昨日はコスメル&セノーテでダイビングを楽しんできました。

コスメルは一昨日に引き続き流れあり!

ビューンとドリフトダイビングを楽しんできました。


それでも流れの弱いとこではみんなで細かいのをじっくり観察。


そして水面休息では思い思いに記念撮影。


新婚さんあり、個人参加ありでしたが代表で個人参加のY様のお写真を使わせていただきました。

打ち上げでは恋話を沢山ありがとうございます。(笑)

そして新婚のM様ご夫妻は今日もドローンで空撮。


沢山の笑いありのダイビングになりました。

セノーテチームはこちらも連日参加のK様ご夫妻含め4名様でチャックモールとタージマハに行ってきました。


この日もガンガン太陽降り注ぐ中みんなで和気あいあいのダイビング。


色んな年代、職業の人達がダイビングを通じて交流できるのっていいですね。

タージマハに着いたときは曇りのち晴れ。光のビームも見れたしシュガーボールの光も綺麗に見えました。


ただ残念なことにエスメラルダの時には曇り。。。

途中で太陽出てきたので折り返してエスメラルダの光もしっかり拝んできました。


楽しくダイビングした後はジャングルでお弁当と思って準備してたら突然のスコール。

雨降り前に車にすべて避難してよかったです。

連日多くのお客様に遊びに来ていただいてますが楽しく安全なダイビングを心がけています。

まだまだ忙しい日は続きますが沢山遊んでいきますのでよろしくお願いします!