2017年6月20日火曜日

ジンベイは残念だったけど。。。

今日も1日降ったりやんだりしとしと模様の天気です。

カンクンも、コスメル、そしてプラヤも全部の港がクローズみたいです。

どうもタツヤです。

昨日はS様、I様の最終日でジンベイシュノーケルのはずでしたが残念ながら港は閉まっていて船が出せませんでした。

そのためもしダメだった場合の事を考えていたシアンカーンに行ってきました。

シアンカーン前に1本くらい潜ってからということで2人はセノーテ「ピット」をチョイス。


一番エントリーだったのでまだ崩れていない綺麗な硫化水素の層を堪能できました。


雨&曇りで綺麗な光は入ってこなかったですが淡い幻想的な光景がなんともよいです。


みんなで他のチームが吐く泡を眺めていました。

今回はセノーテダイビングのみの2人でしたが楽しめたでしょうか?

その後世界自然遺産のシアンカーンに行ってフローティング。


天気はよくなかったけど雨に降られなくてよかったです。



どんぶらどんぶら流されて癒されてきました。

参加して頂きましてありがとうございました。

明日はコスメル行けるといいな。