2017年6月18日日曜日

やったー!晴れたー。



どうもタツヤです。

昨日はセノーテシュノーケリング&ダイビングに行ってきました。

この日のお客様はO夫妻。

奥様はノンダイバー。旦那様はダイバーという組み合わせです。


両方が楽しめるセノーテとしてお勧めなのがセノーテ「ドスオホス」


ここではバットケーブと呼ばれる大きな鍾乳石の洞窟をダイバーもシュノーケラーも見ることができるんです。


イグアナダイバーズではシュノーケリングにもガイドがつきますので洞窟の中までご案内させていただきます。

まさにダイバーとノンダイバーにはぴったりのセノーテです。

そしてこの日は天気が良かったので2本目はイグアナお勧めシュノーケルポイント「タージマハ」へ。


ここもシュノーケラーの皆様にも光のビームをご案内しています。


シュノーケルでこの景色を見れるのは贅沢ですね。


もちろんダイビングもたっぷり光を楽しみました。


今後、近くに新しくシュノーケルセノーテがオープンするのでダイビングだけでなくシュノーケリングも新規開拓頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


ダイビング後にはみんなでフィッシュスパ!

角質たくさんとれましたか?(笑)

参加して頂きましたO様ご夫妻。ありがとございました!