2017年4月30日日曜日

GW真っ盛り!

GWが始まって大忙しのイグアナです。月末の事務処理も加わって大変。。。
けどなんとかこなしてます。

どうもタツヤです。

昨日はいろんなお客様といろんな場所にシュノーケル&ダイビングに行ってきました。

まずはシュノーケル。

今日もドスオホス。


まだ誰もいないドスオホスを独り占めー!

最近シュノーケルのお客様も少しずつですが増えています。行先はグランセノーテではなくドスオホス。

日本ではまだまだマイナーなこの場所にイグアナでは積極的に売りに出してます。

人気の出る前の今ならお勧めです。


幻想的な景色が広がるバットケーブにももちろんご案内しております。

是非お勧めのシュノーケリングなので質問あれば問い合わせお願いします!


そしてダイビングチームはコスメルとセノーテです。


入るとすぐにロブスターがお出迎え。こっちのロブスターは大きい!

これを見るたびいつもおいしそうだな、と思ってしまいます。

ここで一つダイビングあるある。

「外国のダイバーも潜っているとおいしそうな魚だなー」って思うか?

どっちなんでしょう?


透明度も良く穏やかな流れの中をまったりドリフトダイビング。


途中で十字架が刺さってます。さすがキリスト教の国。

そうですメキシコは90パーセントくらいの人々がキリスト教なんです。そしてほとんどがカトリック。


こちらも連日ダイビングのお客様。まだまだ続きますが寄ろひくお願いします。

そしてセノーテチームはこちら。


セノーテ「アンヘリータ」

この日も1番乗りで幻想的な光景を楽しんできました。


不思議体験を沢山した後はセノーテ「ドスオホス」


こちらでは鍾乳石の景色に圧巻。あっという間のダイビングになりました。


もちろんバットケーブの光もゲット!


連日多くのお客様に遊びに来ていただいております。

自分の健康管理をしっかりして100パーセントでお出迎えいたしますのでよろしくお願いいたします。



参加して頂いた皆様、ありがとうございました。