2017年4月24日月曜日

みんなでコスメルダイビング!

コスメルの日焼けが痛い!それほどいい天気続いてます。

どうもタツヤです。

昨日は6名様でコスメルダイビングに行ってきました!


天気もばっちりなコスメル。初体験ダイビングのお客様やリフレッシュのお客様。みんなでワイワイガヤガヤしてきました。


新婚さんのK様ご夫妻。旦那様が初体験ダイビング。奥様はライセンス保持者。奥様のためにもいいとこ見せなきゃですね。(笑)

4回目の体験ダイビングのI様と浅場で練習。

旦那様少し心がめげそうになりましたが無事にダイビング出来ました!

リフレッシュやライセンス保持者のためにブリーフィングしたイエロージョーフィッシュをI様が発見!

さすが体験ダイビング4回目。手慣れたもんですね。


その他にも沢山の生物を紹介することが出来ました。


みんなスムースにダイビング出来たので2本目はみんなでドリフトダイビング!

と思いきやまさかのS様耳抜きに悪戦苦闘。

でも安心ください。コスメルでは現地ガイドも帯同いたしますのでS様は浅め。他の皆様は深めと臨機応変に対応できます。


後半にはみんなの深度に追いついたS様。

皆様無事2ダイブ行うことが出来ました。

この日は女子5人と女子力が高かったイグアナで休憩中にも女子トークに華が咲いてました。

すっかり仲良しになった皆様。みんなが撮った写真も共有しましょうね!


沢山盛り上がった1日をありがとうございました!