2017年4月4日火曜日

嬉し楽しセノーテダイビング!

ジャイアンツ開幕4連勝。うれしいです。

どうもタツヤです。

今日は2チームに分かれてセノーテダイビングに行ってきました。

まずはセノーテ「チャックモール」

天気が心配でしたが後半は綺麗な光のカーテンを浴びることが出来ました。

前半はまだ薄いカーテン。


クリスタルなどを見て時間を潰していると。。。


来ました!これを皆さん見たかったんです。


 カメラを向けたらハイポーズの陽気などっかのガイド。


その後も鍾乳石に感動されるS様。


光のカーテンに大満足のM様。




何とか皆様の期待に添えることが出来ました。太陽さんありがとう!


そしてもう一つのチームはセノーテ「アンヘリータ」&「カーウォッシュ」へ。

早めの出発で1番乗り!


硫化水素の中を遊ぶお客様。

こんなことにもチャレンジ!


セノーテ「アンヘリータ」は他のセノーテとは違って本当に不思議な世界を体感することができます。

明るいセノーテではないので2本目はセノーテ庭園へ。


庭園といってもきちんと洞窟ダイビングも楽しんで


その後はオープンエリアで癒しの時間を堪能。

ここのセノーテは運がよければワニも見れちゃうんです。

今日はいませんでしたが違うタイプのセノーテを2ダイブ楽しんできました。


その後はトゥルム遺跡に観光。そして今頃はシルクドソレイユ。

プラヤデルカルメンにはシルクドソレイユの常設ステージがあるんです。

ダイビングに遺跡に芸術鑑賞。たっぷりプラヤを楽しんでください!

明日からもセノーテダイビングが続きますので今日は腰をしっかりお休みさせ早めの終身とさせていただきます!

明日も皆さん元気に楽しくダイビングしましょう!