2017年4月14日金曜日

コスメルダイビング!

セマナサンタのお休みでいつも以上に街に人が溢れてます。ダウンタウンは車も大渋滞。

どうもタツヤです。

今日は3名のお客様とコスメル体験ダイビングに行ってきました。

少し風が強かったですが無事ボートが出せました。

ダイビングは初めてのO様夫妻と久々のためリフレッシュもかねてのK様。

フェリーの中でいろいろダイビングのお話をしてしっかり準備に備えます。


今日は初めてのダイビング。綺麗な魚を沢山見ることですがコスメルに来たからにはぜひ見てもらいたいお魚も紹介することが出来ました。


1本目終了後には旦那様が思ったよりつかれたみたいで「2本目はパスしようかな?」と弱気な発言。(笑)

それでも頑張って潜ってもらい念願のカメさんにも会うことができました!


リフレッシュもかねてのK様は2本目はメキシコ人ガイドと深場へ。すっかり感覚を取り戻したようです。


初めてのダイビングがカリブ海。贅沢ですね。(笑)


無事に2ダイブ終了で沢山の魚が見れたと思います。

耳抜きもスキルも全く問題なかったO様夫婦。

今度はライセンスを取って是非セノーテダイビングにもチャレンジしてみて下さい!

帰りのフェリーでは爆睡だったお客様。初めてのダイビングで緊張されていたのでしょう。

今日はゆっくり休んで明日から沢山遊んでください!