2017年4月25日火曜日

女子は写真が大好き?

今日と明日は久々の2連休。GWに備えて器材の点検等行ってます。

どうもタツヤです。

昨日は美人女子たちとセノーテダイビング&シュノーケリングに行ってきました。


まずは朝一番のセノーテ「エデン」へ。誰も人が入っていないので水面にも鏡張りです。

この時点で皆さんテンション上がりまくり。若い女子達とあってリアクションもわかりやすい。(笑)

前日に皆さんダイビングしているので初めてのセノーテでも今日はリラックス。


洞窟を進んで行くと出てきました!光のカーテン。


コスメルで耳抜きが不調だったS様も今日は大丈夫!

これでもかといわんばかりの光を浴びてきました。普通でしたらダイビング後次のポイントに移動するのですがこの日はシュノーケリングのI様がいたのでエデンのジャンプ大会で盛り上がります。


最初はウェットを来ていたI様も気づいたら脱いですいすい泳いでます。




みんなでジャンプ大会盛り上がりました。

2本目はタージマハ。少し雲がかかってきていて晴れたり曇ったりの天気でしたが無事に光のシャワーもビームも制覇!


ここでもI様、水着でシュノーケル。

ダイビングチームもいろんなところで写真をパシャリ。



女子は写真の写り方みんな分かってます。


ここでも沢山感動していただきうれしい限りでした。



若い女子たちから最近のトレンドなど様々なアドバイスをもらい色々ためになることだらけの1日でした!


沢山遊んでいただきありがとうございました!