2017年4月23日日曜日

カンクンダイビング!

今週末にはGW!明日からぼちぼち準備始めます。

どうもタツヤです。

一昨日はカンクンダイビングに行ってきました!

ポイントは「水中美術館」

サンゴ礁を守るためのプロジェクトの一環として水中に石像が置かれています。

最初は石造のみでしたが今はこんな感じ。


沢山の藻で覆われていて調べてきた人はちょっと当初の姿と違ってびっくりします。(笑)


お客様は一眼カメラを持ってダイビング。素敵な写真は撮れましたか?


体験ダイビングのお客様もいましたが体験ダイビングでカメをゲット!


みんなで盛り上がったダイビングでした。


これからGWを迎えイグアナも大忙しな1週間になりそうです。

沢山のお客様でも変わらないサービスを提供していきたいと思っておりますので遊びにくるお客様、楽しみにしていてください。

明日はセノーテダイビングとシュノーケリング。沢山遊んできまーす!