2017年4月17日月曜日

祝!700ダイブ

今日の朝、起きるとFBから大量のメッセージが。。。。
友達のほとんどにカメの写真が送られてる。。しかも2時に。。(当然寝てました)

なぜ。。。原因がわからずFBするのが少し怖いです。

どうもタツヤです。

昨日は700ダイブのお祝いをセノーテでしてきました。


美女に囲まれご満悦のK様。

天気にも恵まれ最高の記念ダイブになりました。


そして記念の700本目になんとあの魚が祝福に駆けつけてくれました。


ブラインドフィッシュです。洞窟内で生活するうちに目が退化してしまってありません。


K様。700ダイブおめでとうございます。これからも色々な場所でダイビング楽しんでください。


ダイビング終わってお昼を食べようと準備してるとヨネモトから心憎い演出が。


オムライスに祝700DVとケチャップで文字が!?

みんなでおいしくいただきました!