2017年4月9日日曜日

やっぱりコスメル

今日はお休み。のんびり起きてブログ書いてます。

どうもタツヤです。

昨日は一昨日のお客様と引き続きコスメルダビング。


今回はドロップオフをグーンと沈んでいきます!

果てしなく続くドロップオフ。思わず吸い込まれそうになるのは僕だけ?(笑)


そこそこの流れ中30メートル付近をドリフトダイブ。途中何か現れないかなと期待度も膨らみます。


少しずつ深度を上げてきたとこには大きなハタが!悠々と泳ぐ姿がかっこいいですね。

深場のダイビングだったので2本目は浅めの「パラダイスリーフ」へ。


スポテッドドラムや


イエローヘッドジョーフィッシュ。

そしてトードフィッシュなど色々な生物を紹介することが出来ました。


セノーテやコスメルと毎日ご一緒していただきました皆様、ありがとうございました!