2017年4月22日土曜日

やっと晴れたー!

昨日からようやく天気回復です!やっぱり天気のダビングは気持ちいですね。

どうもタツヤです。

昨日は天気も回復して光のセノーテに潜ってきました。


この景色を心待ちにしていたM様。お待たせしました。


これでもかというくらい光を浴びて下さい(笑)

2日間しかセノーテダイビングに行ける時間がなかったM様。光系のセノーテを希望でということで楽しみにしていましたが念願かなったりですね・


2本目も光系のセノーテ「タージマハ」


ここでもこれでもか!という具合の天気で満足の2ダイビングでした。


今回は2日間しか時間がつきませんでしたがチャンスがあったら今度はゆっくり潜りに来てください!