2017年4月29日土曜日

ダイビング後も

GW始まりましたがやきもきした天気が続いております。完全なお天気お願いします!

どうもタツヤです。

昨日は7名のお客様とセノーテ「チキンハ」&「エデン」に行ってきました。

冒頭にも書いたように天気がいまいちパッとしません。

晴れてたと思ったら曇ったり。曇ったと思ったら晴れたり。。。。

この日のお客様の中には今日しかダイビング出来ない方もいたのでラッキーを信じて光系のセノーテへ。


エントリー直後のチキンハです。最高の光が入ってましたが帰ってきたときには曇りで光は見れず。。。

天気が良くなる予感がしたので2本目は「エデン」

準備してる段階では曇り。。。。どうしようと思いながら洞窟を進んで行くと。。。。

出てるではありませんか!


7割ほどの光ですがそれでも今日の天候を考えれば十分です。


お客様も多くみんな楽しみにしていたのでハラハラでしたが無事に光のカーテンゲット!


みんなのテンションもマックスでした!

この日も若い女子が多かったのでダイビングが終わった後はジャンプ大会!


それを見つめる親父たちも写真に乗せたかったですがそこはご愛敬。

イグアナダイバーズではダイビング終わった後も色々みんなで遊んでます。

あるときはシュノーケリング。あるときは買い物。そしてあるときはみんなで打ち上げと、滞在中にダイビング以外でも楽しんでもらえるようみんなで遊んでいますのでよろしくお願いいたします。

明日はカラット天気を期待してます。