2017年4月28日金曜日

GW始まりました!

まちにまったGWがやってきました!皆さんはどこに出かけますか?

どうもタツヤです。

昨日はGW初日ということでセノーテダイビングに行ってきました。

があいにくの曇り。。。。

お客様と相談してダメもとで1本目は光系のセノーテ「エデン」へ。


エントリーして洞窟を抜けても曇り・・・・

がここで奇跡が!


ほんの2分ほどでしたがサンサンと太陽が!

エキジット時にはやっぱり曇り。さっきのはまぼろしだったのか。。。

大丈夫。お客様もしっかり見れてました。(笑)

2本目は太陽が期待できないということで光が関係ない「ドスオホス」へ。



しっかり鍾乳石堪能してきました。

もう一方のセノーテチームは早々とあきらめて秘密セノーテへ。


ここのセノーテは化石が凄い!


色んな骨もちらほら。


Y様はまだまだセノーテダイビングが続きますのでこれから光系を期待しましょう!

イグアナダイバーズではまだまだ人に知らていないセノーテを開発しています。公式なポイントでないためお客様を案内するにはまだ至ってませんが正式に案内できるようになりましたら随時連絡いたしますのでセノーテに興味がある方は是非連絡お願いいたします!

明日も沢山のお客様と遊んできます。GW期間中に沢山のお客様に遊びに来ていただく予定ですがいつもと変わらず安全にダイビングしていきますのでよろしくお願いいたします!