2017年4月13日木曜日

セマナサンター!

セマナサンタの時期になりました!
英語ではイースターですね。キリストの復活祭?メキシコでもメキシコシティやオアハカなどでは街を練り歩くみたいです。
祭日になるのでプラヤでは多くのアメリカの人やメキシコ人が遊びに来るみたいです。
カトリックではないのでピンと来ないですが一足早いGWかな?(笑)

どうもタツヤです。

そんなわけで会社も休みになるみたいでアメリカやメキシコに勤めているお客様が沢山遊びに来てくれてセノーテダイビングに行ってきました。

天気も良くて絶好のセノーテ日和。

1本目はセノーテ「チャックモール」。


1番乗りでエントリー!綺麗な光のカーテンを前半は貸し切り!

さすがにセマナサンタ。沢山のダイバーが遊びに来ていて後半は少し混み込みでした。

2本目は鍾乳石や巻貝の化石などをじっくり観察。



リピーターのT様。以外にもチャックモールは初めて。

みんなで光のカーテンに癒されてきました。

「チャックモール」を満喫した後はセノーテ「タージマハ」へ。


ここでも光のシャワーやそしてレーザービームに大感動!


K様、思わず見とれすぎて他のチームに行きそうに。気を付けて下さい。(笑)


色々な表情のあるセノーテ「タージマハ」。今の時期には是非お勧めしたいセノーテです。


ハロッツクラインもしっかり見ることが出来ました。

I様たちは前回見れなかった光のビームをご案内出来てよかったです。


明日はセノーテにコスメル。沢山みんなで遊びましょう!


参加して頂きました皆様。ありがとうございました!