2017年4月2日日曜日

お陰様で3年目に突入しました。



なんか暑い。。。
でも風があるのでまだマシです。
今日は海岸沿いでなくても風がとても強いです。
松永は昨日に続きコスメルダイビングです。
なんとかコスメルの港は開いたようでホッと一安心。

先日のエデン&ドスオホスツアー。
少々雲の多い朝でしたが、
ダイビング中はバッチリ光のカーテンを見ることができました。


前日にコスメルダイビングを楽しまれたK様、
今日はセノーテに挑戦でした。
初めての淡水ダイビングでドキドキだったようですが
念願のセノーテダイビング楽しんでいただけましたか?

エデンではハロックラインも綺麗に見れます。
ラインの下、海水側に行くと温泉気分。
でも、その後淡水側に戻ってくるとひや〜なんですよね〜。


エデンの後はドスオホスへ。
バービーが〜〜。



セノーテ2日目のK丸様ご姉妹。
次回はピットやアンヘリータなど
色んなセノーテに潜りに来てください。

日本はもう月曜日ですね。
今日から新年度。入社式の会社も多いのではないでしょうか?

お陰様でイグアナも3年目に突入しました。

2年目は少しずつお客様も増え、
毎日忙しく過ごさせていただきました。

これからも初心を忘れずに、
安全第一で
お客様と共に楽しんでいきたいと思います。

ここはこうしたほうがいいんじゃない?
これは良かった。
などなど皆様の率直な感想もどしどしお寄せください。


ではみなさま新年度第1週目
フレッシュにお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと