2017年4月8日土曜日

海はコスメル

明日は久々のダイビング無し。今日は夜更かししてやろうかと考え中。
その前にやることやらねば。

どうもタツヤです。

昨日は3名のお客様とコスメルダイビングに行ってきました。

最近天気が心配な日が続いてますが無事コスメルダイビングできました。


エントリーすると大きなロブスターがお出迎え。隠れる穴がないのかな?というくらい大きなロブスターでした。

流れを期待してのエントリーでしたがそこまで流れてなく流れは弱め。


のんびりなドリフトダイビングになりました。


2本目は定番のセドラルリーフへ。

亀を期待してエントリーしましたがなかなか現れず。。。


やっと見つけたー!と思ったら他のダイバーも沢山。順番待ちをしてみんな見ることが出来ました。


その他定番のエンジェルフィッシュやバラクーダーも登場。


2本目が終わった頃には風も出てきて海も荒れ模様。何とかダイビング出来てよかったです。

帰りのフェリーは揺れましたが無事ダイビング終了!

の後からはイタリアンレストランに行ってきました。
*写真は撮り忘れ。(笑)


これから仕事片づけて夜更かししまーす!

日本の皆様。素敵な日曜日をお過ごしください。