2017年4月12日水曜日

アンヘリータで何をする?

すっかり天気も良くなりこれから暑い季節がやってくるだろうと予感させるシーズンになりました。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「アンヘリータ」&「タージマハ」に潜りに行ってきました。

お客様が楽しみにしていた「アンヘリータ」

ブリーフィングでどんなポーズで遊ぼうか考え中です。

とにかくいろいろやってみようということで沢山のポーズで遊んできました。


雲の中から出てきて「だぁー!」


その他にもムービーで一緒に潜ったりの状況を撮影したり気づいたらS様の残圧100切ってました。

夢中で遊んだアンヘリータでした。


2本目は純粋に景色に感動しようとセノーテ「タージマハ」に行ってきました。


綺麗な光のシャワーに癒され、レーザービームには感動してきました。


沢山遊んでこの後は遺跡にピンクレイク。


アメリカと日本の遠距離夫婦のS様夫妻。まだまだ沢山遊んでください!