2019年2月1日金曜日

2月スタート!

今日から2月。忙しい月の始まりです。
今月も頑張っていきます!

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

天候は晴れ!

セノーテ初ダイビングのH様ご夫妻。最初は様子見でカメラ禁止のチャックモールへ。

写真がないのが残念ですが素晴らしい光のカーテンを目に焼き付けてきました。

3本目のセノーテ「タージマハ」でカメラ解禁!


新スタッフミユキも写真頑張って撮影してきました。


きれいなシュガーボウルに大感動の皆様。

本当に今日はきれいでした。


多くのダイバーがいたセノーテ「タージマハ」でしたがタイミングよくエントリーできたので混雑はそこまで感じなかったです。


1日ですっかりセノーテのとりこになったH様ご夫妻。

明日もセノーテダイビング楽しんでいきましょう!


噂のイグアナ弁当も大好評でよかったです。

明日もよろしくお願いいたします!