2019年2月18日月曜日

のんびりコスメルダイビング。

2月もあっという間に半ば過ぎですね。
毎月思うのですが時間が過ぎるのが早い!

どうもタツヤです。

今日のコスメルダイビングはビギナーさんがいたのでのんびりまったり楽しんできました。


男性陣は女性陣に促されてライセンス取得。

境遇がよく似た夫婦ですね。(笑)


水中でも丁寧にコスメルの固有種を紹介させていただきました。


ラッキーにもマダラトビエイに遭遇!


しかも正面写真をゲット。

風が強いのが心配でしたがユカブリーフとパラダイスリーフでのんびりダイビングできました。

明日は行き先は違いますが皆様セノーテダイビング。

明日もたくさん楽しんでいきましょう。