2019年2月6日水曜日

最高のコンディション

Hola! RIOです。
今日はダイビング、スノーケル混合チームでエデン&ドスオホス行ってきました。

乾季になり海水面が上昇してハロックラインの温かい部分が増えていたのでちょっとぬくぬくしながら潜りました。


夏とは違い強すぎない冬の爽やかな光。
そして隅々まで行き渡る光のカーテンは感動的です。


その頃スノーケルチームは…
跳んでたーーー!笑


続いてドスオホス。


バットケーブで全員集合!


ドスオホスにも綺麗な光。


今日はどのセノーテも混んでいましたが入るタイミングが良かったのかプライベートな空間を楽しむことができました。
そして皆様、初セノーテに感動&大満足していただけました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Hasta luego