2019年2月12日火曜日

太陽ハンター

Hola! RIOです。
今日は早朝の雨から始まり曇ったり晴れたりとグズグズの空模様。
太陽が顔を出してくれることを願いながらエデン&タージマハ行ってきました。

雲が多かったせいか光の入り方がいつもと違いました。
所々に見られる光の屈折もあちこちで見ることができました。


お天気雨のエデン。新しい景色。


エキジットに向かっているとオープンエリアの水面に雲が発生。
硫化水素の雲海のようでした。


タージはお天気など関係なくとにかくお水が透明。


ほんのり太陽も顔を出してくれて明るいところではより一層水の綺麗さが際立っていました。


ダイビング終了後、お昼を食べて帰るぞ!というタイミングで大雨本番きました。
当たらなくてよかった〜
明日天気になぁーれ‼︎