2019年2月20日水曜日

一味二味違ったセノーテ

Hola! RIOです。
今日はアンヘリータ&カーウォッシュ行ってきました。

今日のアンヘリータは雲の層が2層になってました。
サンドされる形になったのでいつもより暗かったです。


珍しい生き物たちと出会いました。
木の穴に隠れていたカニ。色がとても綺麗。


鍾乳石のくぼみには最近居座っているクロコダイル。


2本目カーウォッシュは透明度も光も最高でした。


そしてニュールート。
カーウォッシュがますます面白くなりました。


条件が揃うとハスもいつも以上に色が引き立って綺麗です。


今日のセノーテは2本とも水中の感じも違えば出会える生き物たちも違いいつも潜っているガイドと私の方が興奮してしまいました笑
写真チェックもいつも以上に力が入り盛り上がりました。