2019年2月4日月曜日

まったりカリブ海

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

冬とは思えない日差しの中カリブ海を堪能してきました。


体験チームwithディエゴ………with Dと言いたくなる衝動。。。


カップルで久しぶりのダイビング


今日もムシャムシャ食事に大忙し


ロブスターの引っ越しに着いて行きました。
最後、穴に収まる時にはやはりバックで入っていくんですね。
今日は会えなかったけどトードフィッシュを思い出しました。


そしてロブスターの引っ越し先にはドラム兄弟が住んでいました。
やっぱり小さい方が可愛いですね。


今日は体験にリフレッシュにファンと盛りだくさんで、皆さんレベルバラバラ、そしてガイドが3人もいたのにみんなでマクロを探したりしながらまったりダイビングしてきました。念願のナースシャークには会えませんでしたが(マクロ探しすぎた?笑)のんびりと癒された1日でした。

Hasta luego