2019年2月25日月曜日

いろいろ攻めて行きましょう!

天気はいいけど湿気がすごい。
もう寒い日は来ないのかな?

どうもタツヤです。

今日はお帰りなさいのH様とN様でセノーテ巡りをしてきました。

天気もいいのでまずは定番を攻めてみます。


写真の腕も確実に上がっていると思われるH様とN様。

貸し切り状態でしたので思う存分写真を撮ってもらいます。


今日は太陽さんさん写真日和です。

続いてはH様のSNSのプロフィール写真にもなっているセノーテ「タージマハ」へ。


いろいろ角度や構図なども勉強されてきたのでしょう。

モデルにも細かい指示を出し満足の写真が撮れたみたいでよかったです。


そしてここからはまだ行ったことないセノーテに行ってみようということで3本目はN様リクエストで光系のセノーテ「ニクテハ」へ。


癒しの空間が広がります。


たっぷり3本潜った1日でした。

これから明日の打ち合わせもかねてシーフード行ってきまーす!