2019年2月18日月曜日

次のコラボは誰かな?

忙しい2月が続いてます。
仕事があるってことってすごい感謝ですね。

どうもタツヤです。

今回はどこのショップとコラボでしょうか?

1日目はセノーテ「エデン」&「タージマハ」


今回のコラボは7名様の団体さんです。

皆様しっかりブリーフィングを聞いていただきます。


水中は文句なしの光のカーテンです。


今回の皆様は半数以上がサイドマウント。


ダイビング後もサイドマウント講義で盛り上がります。


休憩時間もイグアナ撮影タイムです。


2本目もみんなで記念撮影。

初日から皆様がっつり3ダイブを楽しんでいただきました。


そして2日目もここ!


セノーテ「ピット」です。

このセノーテも光の柱が長くなってきましたね。


ピットの後は定番セノーテ「ドスオホス」。


「こんな地形ダイビング○○にはないー!!」

どうやら今回のコラボは地形系の好きな皆様が集まるショップみたいですね。

まだまだ答えは教えませんよー!


皆様水中ライトも持参で大きな光の方がたくさんです。


2日目も最高のダイビングを楽しんでいただけました。

そして3日目はコスメル!

地形3本行ってきました。
ワイドからマクロまでリクエストいただいていた生物にもバッチリ会えました☺️


石像になったリーダー。炎天下の中この体勢のまま動きが止まってしまいました。笑
面白すぎてみんなで記念撮影。


宮古島の精鋭部隊は小さい生き物にはあまり興味ないのかなぁと思っていたらトードフィッシュにドラムフィッシュ、ギンポちゃんにもメロメロになっていただけました。

そして4日目は再びセノーテへ!

4日目は記念ダイビングデー。


天気も最高の中、きれいな光に皆さまうっとり。


そして記念ダイビングは。。。。。


K様700本おめでとうございます!

そしてO様、誕生日おめでとうございます!

ヨネモト特製チラシ寿司でお祝いです。

そして最終日はここ!


セノーテ「チャックモール」です。

最終日もお天気最高。



素晴らしい光のカーテンに癒されてきました。

5日間で13ダイブ。潜り倒してきました。

今回はサイドマウントダイバーも多く皆様のテクニックも格段に上達されました。

リーダーの人柄のように楽しく和気あいあいとゲストの皆様も楽しんでいただけて良かったです。

今回はどこのサービスとコラボだったかわかりましたか?

正解は

宮古島の「サンアイランド」様でした。


楽しいコラボありがとうございました!