2019年2月16日土曜日

ダイビング&シュノーケル!

今日も絶好調のお天気でした。
この前の大雨は何だったんだろう。。。。

どうもタツヤです。

今日はダイビング&シュノーケリングでセノーテ「エデン」&「ドスオホス」に行ってきました。


会社の旅行で参加のI様、S様。

元気ハツラツです。

朝一番のセノーテ「ドスオホス」の光に圧倒されていました。


今日は誰もいなく一番のりです!


1ダイブが終了するころにはたくさんのダイバーとシュノーケラーでにぎわってました。


2本目はセノーテ「カーウッォッシュ」へ。


ここでも太陽がさんさんと降り注いでくれました!

シュノーケルチームはスタッフミユキとジャンプ大会。


ダイビングチームも負けじとダイビング終了後にじゃーんぷ!


ダイビングにシュノーケリング、そして最後にドローンと1日遊びつくしました。

今日の夜もナイトクラブに行く予定の皆様!まだまだたくさん楽しんでください。