2019年2月10日日曜日

イグアナ with mic21福岡コラボツアー


関東地方では積雪もあったり大変だったようですが
みなさん大丈夫でしたか?
昨日一昨日到着された方は遅延や荷物が届かないなど
ちょっと大変だったようです。

日本国内最大級のするダイビング器材販売店といえば、mic21。
mic21福岡店のみなさんが遊びに来てくれました。

https://www.mic21.com/shop/show/shop/8.html

まず1日目はセノーテダイビング。
光系エデン&タージマハです。

太陽の機嫌も良くいい感じでエントリー。

そしてこの光!!!!


文句なしのエデンの光を楽しんで、
お次はタージマハへ。

駐車場には結構車が停まっていて混雑???と心配しましたが
水中ではいい感じで間隔が開いて問題なし。

シュガーボールでの光も綺麗に見えました。
F様はタージマハでなんと1600本記念ダイブ。


おめでとうございます!
1600本記念はチラシでお祝いしました。


F様、これからも末長くダイビング楽しんでください。

1日目お疲れ様でした!

mic21福岡様ツアー2日目はコスメル3ダイブ!

こんなことってある!?😂
食事に夢中すぎるタイマイ、今日は逆立ちで穴の中の何かをムシャムシャ食べていました。首がエクソシストのように曲がっていました。


思わせぶりなナースシャークに今日は散々エアー使わされました笑
近づいて来るくせにこちらからは距離を詰めさせない…
追いかけていたつもりが気づけば後ろから登場…などなど
最後はどアップ写真が撮れるくらい近づいてきてくれました。


口内保育中のジョーフィッシュ発見しました。
また楽しみが増えました♪


今日は興奮の連続でエア切れやらDECOやら心配事が多々ありましたがそこはさすがプロフェッショナルな皆様、楽しく安全に3本潜りました。

そして最終日はまたまたセノーテへ。


皆様、ワニも見れて大満足。T様粘った甲斐がありましたね。

そしてセノーテ「カーウッォッシュ」でも初日に続いてこの光!



ここではリーダーのA様から「ここ楽しい!」のお言葉いただきました。

最終日はまだまだ終わりません。

最後はセノーテ「ドスオホス」


最後の最後までダイビング満喫の楽しい1日でした。


楽しい3日間をどうもありがとうございました!