2019年2月5日火曜日

One and Only 〜 唯一無二



こんにちは、よねもとです。
あっという間に二月になってしまいました。

絶好のお天気の中エデン&タージマハの
光系セノーテツアーに行って来ました。

お客様は前日コスメルダイビングと楽しんでいただいた美人姉妹。
ガイドはみさちゃんです。

文句なしの光のカーテン!


想像以上のハロクラインにお二人もびっくり。


いや〜〜〜、今日の光はすごい!!
写真も頑張って撮っちゃいましたWWW


見事な光の屈折も見れて大満足の1本でした。


そしてそのままタージマハへ。
ここでも光バッチリ!!



パーフェクトタイミンングでシュガーボールの光が見れました。
タージマハは透明度が良いので光の入り方もくっきりですね。


 大大満足のセノーテダイビングでした。
  

Aさん、Iさん2日間ありがとうございました。
今日はセルハで楽しんでくださいね。

ここに住んでいる私たちは潜ろうと思えばいつでもセノーテにでも
コスメルにでも潜りに行けます。

遠路はるばるお越しいただく皆様には
また今度いつ来るかわからない、
二度と来ないかもしれないセノーテにコスメル。

一本一本が唯一無二のダイビングであるということを
忘れずにご案内をしていきたいと思います。

今日はオールセノーテツアーです。
みんな楽しんでるかなぁ。

では皆様素敵な1日をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと