2019年2月26日火曜日

まだ見ぬセノーテを求めて

プラヤデルカルメンでもカーニバル始まりました。


お店の前の広場で毎晩歌って踊ってで盛り上がってます。

この機会にプラヤデルカルメンを訪れてる皆様。必見ですよ。

どうもタツヤです。

今日はまだ見ぬセノーテを求めて3ダイブしてきました。


1本目はここ。セノーテ好きの皆様はおなじみですね。

そうです。セノーテ「アンヘリータ」です。

今回のH様たちの目的はまだ行ったことのないセノーテに行きたい!

それでは2本目、3本目はイグアナでもほとんどご紹介しないマニアックセノーテへ。


ここは水深が深くなくそれでいて鍾乳石もきれいな場所です。


おなじみの看板ですがここのセノーテはイラストが違います。

そしてもっとマニアックなセノーテはここ!


サポテに似たような鍾乳石があります。まるでろうそくが溶けた鍾乳石といっていいくらい不思議な形をしています。


洞窟を進んでいくと壁のような鍾乳石に入り口が。。。

気分はまるで探検隊です。


こんな感じで潜り抜けていきます。

「いつもとは違うマニアックなセノーテにチャレンジしたい!」

を希望されるお客様。

是非まだ見ぬセノーテに行きましょう。