2019年2月5日火曜日

みんな元気にフル活動!



こんにちは
Muneです!

本日は4名様とセノーテダイビングへ行きました!

連日晴天に恵まれ
今日も晴天で目指すはセノーテアンヘリータ へ。















早朝より移動していただいた甲斐あり1番乗りでダイブ!

ここでは硫化水素が30m付近にあり水の中とは思えないような
雲の上を飛んでいるような感覚を味わうことができます。

40分ほどダイビングをしていただき少し休憩をして
次のポイントへ
道中はスコールがありましたがそれも一瞬。

次のポイントカーウォッシュではまた元の晴天に戻りました。

エントランスが広く
蓮の葉が綺麗で草原のようなポイントです。

光も綺麗に入り幻想的な風景を楽しめます。

今度は浅いポイントなので心置きなく写真を撮ることができます。

ダイビングが終わればちょうどお昼でした。

近くのローカルタコス屋さんで豚さんのタコスをいただきました。

午後はトゥルム遺跡を散策されました。
前日チェチェンイッツァに行かれた方と明日行かれる方もいたので
皆さん同じマヤ文明でも少し違う部分も楽しめたのではと思います。

1日ダイビングと観光とフルに楽しまれて
帰りはゆっくり揺られながらホテルに戻られました。


本日ははるばるお越しいただき誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

以上Muneでした!