2023年2月21日火曜日

最高の思い出!

毎日、毎日夕方になると交通規制に爆音。

一体いつまでカーニバルは続くのでしょうか?

どうもタツヤです。

今日はM様とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

今日のセノーテは僕たちも含めてわずか3グループ。

「コロナの時みたいな感じだね」と他のグループと話していました。


なので水中もほぼ貸し切り。

他のダイバーが来なかったのでセッティングをところどころ忘れていたM様と再度復習の時間もとることができました。


1番乗りの水面も澄んでいて最高ですね。


天気もよくダイバーもいなく最高のコンデションでのダイビングになったのはないでしょうか?

今回の旅行のメインイベントの一つだったダイビングも大成功で良かったです。


まだまだメキシコ滞在楽しんでください!