2023年2月22日水曜日

最終日は憧れのセノーテに大満足


こんにちは、スタッフのみきです。

複数日に渡りご参加のIさん。あるひとつの写真に憧れ、ここはどこなんだ?潜ってみたい。と憧れられていた、セノーテ「アンへリータ」に潜る時がきました。硫化水素の層が不思議な雰囲気を織り成し、写真だけでは水中と思えない風景に、自ら実際に潜ることが出来て大満足!だそうです^^



2ダイブ目には、魚の多さと、光のコントラスト、蓮の葉の群生が特徴的で、明るくメルヘンな雰囲気にガラッと変わるセノーテ「カーウォッシュ」も潜りましたよー。



長期滞在を利用され、セノーテダイビング初日は正に王道の「チャックモール」から始まり、最終日は憧れのセノーテで〆。色々潜ってみた結果、印象的だったセノーテは「マラビジャ」だったそうです。光の柱が、目で見ても写真を見返してもインパクトがありますもんね。


皆様もお越しの際は、各セノーテそれぞれの良さをお楽しみ下さい♪ きっと1日では足りない、連日潜っても飽きないですよ〜。


では。