2023年2月22日水曜日

風が。。。

今日から強い南風が吹いていて港はクローズ。。。。

明日も強風のため港はクローズ。。。

ダイビング予定していたお客様申し訳ございません。。。

どうもタツヤです。

今日はY様の最終日でセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

港がクローズのせいか今日はたくさんのダイバーがいました。


ところどころ曇ってしまいましたが時折太陽が顔だしてくれました。

セノーテ「ピット」はハロックラインもありY様も中層での写真はピントが合わずに苦戦でした。

他のダイバーとその泡も入るとダイビング感がぐっと出ますね。


エントリー口の光のカーテンもまもなく終了の予感。その代わりバットケーブに光が差す時期になってきました。

季節によって様々な光の入り具合でいつ見ても飽きないです。

そしていつもと変わらないのは水中造形美。


何万年とかけて形成された鍾乳石をみると地球の素晴らしさを感じます。

今日はダイビング後に遺跡にでかけたS様。

帰ってきてシーフードでお疲れ様の一杯やりましょう!