2023年2月26日日曜日

雰囲気異なる3ダイブ

こんにちは、スタッフのみきです。

メキシコ駐在のKさんグループの皆様お帰りなさい! 今回はお仲間のIさんが帰任前最後にコスメルダイブへお越しです。



駐在期間を機にダイビングを始められ、休暇があればダイビングへ出掛け、ダイビングを楽しまれている姿に私自身も嬉しく感じておりました。そんな最中でしたので寂しいですが・・
この先のダイビングも楽しんで頂けますように、メキシコでもいつでもお待ちしております^^

ということで今日は送別スペシャルダイビング。



リクエストの「ドロップオフの浮遊感」を楽しめるポイントと、コスメルのポイントは以前にいくつか潜られているので、普段はあまり行かない沈船ポイントを絡めた
3ダイブです。



最後は真っ白な砂地に、カラフルな海綿やホヤの付くリーフの点在するポイントに癒されてきました。


初コスメルダイブのSさんご夫婦もご一緒です。各ポイントでの雰囲気が異なるポイントチョイスでしたが、それぞれ気に入って頂けましたでしょうか?



そうそう、今日は観光潜水艦にも遭遇したんですよー。


では、また〜。