2023年2月6日月曜日

晴れた〜!!

こんにちは、ヨネモトです。

今日のツアーはエデン&タージマハ。昨日の不安定な天気が回復するかとても心配でしたが、バッチリのお天気!昨日から参加いただいている駐在さん方とそして日本からのお客様方と一日楽しく潜ってきました。今日のガイドはぺぺ&アンヘル軍曹です。


あっぱれな光の差し込み!からのもやもやハロクライン。ブリーフィングではどんな感じか理解していたつもりでも、実際にハロクラインの中に入ってみると不思議な感覚で少しドキドキされた方もいらっしゃいました。


存分に光のカーテンを楽しんでいただけたようでホッとしました。


エデンの後はタージマハ。大きな貝の化石をみたり、


シュガーボウルのダイナミックな地形を楽しみながらのダイビングでした。


シュガーボウル、歪なハート形ですね。


それにしても、天気が良くてよかったーの一言に尽きる今日のセノーテツアーでした。

2月に入り既に一週間が過ぎてしまいましたが、今月もどうぞよろしくお願い致します。

ではまた

Hasta luego!

byヨネモト