2023年2月18日土曜日

夢のチャックモールで写真撮影


こんにちは、スタッフのみきです。

昨日から日差しも蒸し暑さもあり、蚊も増えました。この間が最後の寒さだったのでしょうか〜。ダイビング前にスーツを着たり、準備を進めているだけで汗ばむ程。ひんやり冷たいセノーテに入るのが、今日は久しぶりに気持ち良く感じました。


カメラの持ち込みが禁止されているチャックモールでのダイビングでは、事前にご希望があれば、カメラ持ち込み禁止の代わりに、カメラマンに頼んで自らの水中写真を撮ってもらうことができます。



今日は新婚旅行のYさんご夫婦と、お一人参加のHさん、皆さん揃って写真のご購入希望ということで、カメラマンのIvanと合わせてエントリー。


カメラを向けられたら、大きくポーズして下さい!と、皆さんにお伝えして、出来上がった写真がこちら。



小さくピース、よりも大きなポーズがはっきりいい写真になるポイントです。シルエットの写真や、動画も合わせて撮ってくれますよ。



自分で撮るよりもよっぽどきれい〜と。皆さん出来上がった写真を見て喜んでいらっしゃいました。ダイビングをしていると自分自身を撮ることもないですしねー。何よりせっかく潜るんですから、ファインダーを一生懸命見て写真を撮るだけのダイビングではなく、自分の目で見て心に焼き付けて体感して、印象に残るのことの方がよっぽど重要ですね。


チャックモールダイビングをご予定の皆様、写真撮影ご希望の方は事前にご連絡、写真ご購入の金額等々の詳細もお問合せ下さい。


では。