2023年2月5日日曜日

最後の思い出に。

メキシコの連休で忙しかった2日間です。

やっぱりダイビングで忙しいのは幸せと改めて実感です。

どうもタツヤです。

今日はM様がもう日本に本帰国ということで最後にみんなでまだ行ったことのないセノーテ「サポテ」&「マラビジャ」に行ってきました。


コスメルやセノーテなど色々潜ってくださったS様。今日の他のお客様も含めてみんな初めてのセノーテです。


まさに不思議セノーテで皆さんビックリ。

ゲストの皆様はイグアナでエンリッチのライセンスを取得したということもありエンリッチエアのタンク希望ということでいつもより少し長く観察することができました。

今日は昨日と打って変わってばっちりの天気。

セカンドダイブも光はバッチリでした。


今までいろいろなセノーテに潜ったゲスト様でしたので皆さんまた違ったセノーテの魅力に引き込まれてしまいましたね。


そしてダイビング後には送別会も兼ねてみんなでご飯を食べに行きました。

今まで潜ってくれたお客様や今日はじめましてのお客様などみんなでワイワイガヤガヤ夜遅くまで盛り上がりました。

明日は皆様また帰ってしまうので寂しくなってしまいますが残ったお客様で楽しくダイビングしたいと思います!