2023年2月8日水曜日

忙しい天気の晴れ間に


こんにちは、スタッフのみきです。

晴れたり曇ったり風が強くなったり、忙しい天気です。天気予報もころころ変わるので、なんだかその度一喜一憂。今日も晴れてはいますが風は強いです。幸い海ではなくセノーテでのツアー開催ですので、風は関係ありません。晴れてさえいてくれれば、このとおり。


時間と共にダイバーが多くなってきましたが、それはそれで、アリ!? 静かで、貸し切られたセノーテは勿論良いですが、ダイバーのシルエットや、呼気がキラキラしながら深度下から昇ってくるシーン。



真っ暗な洞窟の中をライトの光が、等間隔で連なり向かってくるシーンもなかなか良いものですよ。


さて、長期滞在中のIさんとのダイビングでした。限られた残りの期間はどこに行きましょうか〜。気になるポイントが色々な様です。


では。